2018/06/17 05:31

定期的に行わせていただいている浅草橋にある


ウェディング専門店


シモジマ様east side Tokyoの


ワークショップを開催しました。


2組の方がワンちゃん用花かんむりのレッスンを


受けてくださいました。


挙式を迎えるお友達のワンちゃん用の首輪として


花かんむりならぬ花首輪のレッスンです。


素敵な作品が完成いたしました。

近年


ワンちゃん用に花かんむりや花首輪を


作成したいとレッスンをお受けになる方が


多くいらっしゃいます。


新郎新婦さんと一緒に


式場へワンちゃん同伴で挙式を挙げる方が


多くいらっしゃるようです。



こちらは、ワンちゃん用の花かんむりです。

ワンちゃんの頭に


チョコンと花かんむりをのせたら


とても可愛いでしょうね。


鮮やかな可愛い花かんむりが完成いたしました。



east side  tokyoワークショップ

http://eastsidetokyo.jp/



3つ星のおはなやさん


つくばエクスプレス   武蔵野線


南流山駅徒歩10分       駐車場有り


千葉県松戸市新松戸7-497 


3つ星のおはなやさんでの

レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ

http://3-star-flowershop.wixsite.com/mysite