2018/06/10 07:31

定期的に行なっている浅草橋にある


シモジマ様East Side Tokyoのワークショップにて


先日、挙式を迎える新婦さんが


花かんむりのレッスンを


受けてくださいました。


挙式の場所がブーケ持ち込みOKの許可が


出たら、ブーケのレッスンも受けたいと


おっしゃっていただきました。


嬉しいお言葉です。


とても可愛らしい花かんむりが


完成いたしました。


挙式の会場がブーケなど持ち込み禁止という会場も


少なくありません。


一度確認を取って、いただいた方が確実ですね。


ご自身のお好きなお花でブーケ 花かんむりを


制作することは、とてもステキな時間になります。


そして、私も同じ時間を共有できますことを


とても嬉しく思い、


幸せな時間に感謝です。


ステキな挙式になることでしょうね


末永くお幸せに。



お花のことならお任せください。



3つ星のおはなやさん


つくばエクスプレス   武蔵野線

南流山駅徒歩10分       駐車場有り

千葉県松戸市新松戸7-497